脱!占い・引き寄せジプシー!21日間で潜在意識を書き換えて、願いが叶う幸せ脳に♡˖✧◜✧˖°

Instagramフォロワー19,000人 靈氣師範/インフルエンサー占い師 1ヶ月に100名以上の鑑定実績♡ 芸能人の鑑定実績あり♡ \1日たった5分手をかざすだけ/ 毎日が輝き出す引き寄せ体質になれる講座 ♡レイキヒーリング講座 ♡占い講座 ♡Instagramセミナー

あなたの魂が目覚める♡レイキヒーリングって何??メリットは?

こんにちは^^

靈氣師範/コズミックライフコンサルタント 石谷彩乃です。

 

先週、レイキの発祥の地である

京都の鞍馬でパワーチャージしてきました♡

レイキに興味を持ってくださる方多いのですが、

まだまだ知られておらず・・・

 

「レイキって何??」と聞かれることが多いので、

今日から少しずつ書いていこうと思います。

 

レイキってね。

 

出来ることめっちゃあるし!!!!!!!!

 

その人に必要な気づきや目覚めが起きるので、

 

一言でどうなるか説明するの難しいんです・・・・。

 

 

あえて一言で言うとしたら・・・

 

 

あなたに必要な目覚めが起きて、

今より超HAPPYになれます♡

 

これが全てなんだけど・・・

わからないよねw

 

少しずつ書いていきますね!

 

レイキヒーリングって何?

レイキヒーリングとは、

宇宙エネルギーを使った日本発祥のエネルギー療法です。 

 

レイキヒーラーは、手をかざすことによって、

宇宙エネルギーである”レイキ”を流すことができるので、

”手当療法”とも言われます。 

 

レイキエネルギーは、

「愛」「調和」「癒し」「喜び」の波動を持ったエネルギーで、

心・身体・魂を癒し、あらゆるものを調和・幸せに導いてくれます。

 

 

レイキの11個の特徴と魅力とは?

<<レイキの11大特徴 >>

1.修行・訓練不要 

靈氣(レイキ)の回路が開かれ、誰でもその日からヒーリングが出来る 

 

2.一生有効 

回路が開かれると、使わなくても一生、能力は消えない 

 

3.パワーアップ 

ヒーリングの力は、使えば使うほど強力になる。 

 

4.集中・努力不要

靈氣は必要なだけ自動的に流れ、意識集中や努力は一切必要ない 

 

5.邪気を運ばない 

靈氣はネガティブエネルギーを運んだり、邪気を受けることがない 

 

6.信じなくても有効 

宗教や思想、信じるか信じないかに関係なく、効果を発揮する 

 

7.人間以外にも有効 

動物や植物にも有効で、無生物や場のエネルギー浄化にも活用できる 

 

8.他との相乗効果 

医療や他の技法と併用して、その効果を倍増させる 

 

9.時空を超越 

シンボルの技法で、遠隔や過去・未来へのヒーリングが優しくできる 

 

10.カルマなどの浄化

心の傷やカルマの浄化、DNAに記録された遺伝子情報改善にも有効 

 

11.悟りへの道標 

靈氣波動による自己浄化や瞑想を通じ、魂の向上を図ることができる

 

 

どうやったらレイキを使えるようになる?

本来、レイキエネルギーは誰でも持っています

お腹が痛くなった時、無意識に手を当てたりしませんか?

ケガをした子供にお母さんが手を当ててあげたり。 

 

人は皆、本能的にレイキ(エネルギー)が使えることがわかっているのだと思います。

ハンドヒーリングによる自己治癒能力があることを。 

 

自然の中に行った時、

ずっと雨が続いて晴れた時、

「気分いいな〜。ああ気持ちいい〜」って感じたことありませんか?

この人と会うとなんだか元気でるな〜とか。

逆にこの人と会うと疲れるな〜とか、

感じませんか?

 

それも、自然と「」を感じているんです。

みなさん、「エネルギー(氣)なんて感じられない。私には力がない」って

思っている方が多いですが、

日常生活の中でも、たくさん「氣」を感じてるんですよ^^

 

ただ、人によって元々流れているエネルギー量が多かったり少なかったりします。

ほとんどの方は、あまり多くはないですね。

「見えないもの、体験したことがないものは信じられない」

「私には人を癒す力なんてない」と思っていることも、

うまくエネルギーを流すことが出来ない要因でもあります。 

 

しかし、レイキのマスター(ティーチャー)から、

「アチューンメント(調整・調律)」と呼ばれるエネルギー伝授を受けると、

どなたでも簡単にレイキエネルギーを使えるようになります。

 

 

レイキを使うと特殊能力が開花するの??

レイキは、宇宙エネルギーを使ったスピリチュアルメソッドです。

レイキの伝授を受けることで、

何か特殊能力を得られるのでは?

と期待されて講座を受講される方も多くいらっしゃいます。 

 

答えはYESでもNOでもあります。 

 

レイキエネルギーは本来誰も多かれ少なかれ使っているものですので、

特殊な能力を新たに授けるものではありません。

 

むしろ、眠っている力(潜在的な能力)を目覚めさせて

使えるようにするというのが正しいのだと思います。 

 

レイキを日常的に使うことで、

肉体・精神・さらには魂のレベルまで癒されることで、

その人の魂が輝き出し、あなたが本来持っている能力が目を覚ますのです。

 

内に眠る潜在能力が発揮され、

シックス・センス(第六感)が覚醒したり、直感が冴えたりします。

 

そして、高次元からのメッセージを受け取れるようになったり、

あなたにとって良い情報を受け取りやすくなったり、

本当に自分が望んでいる道を歩めるようになります

 

レイキヒーリングは、

あなたを魂レベルで目覚めさせ、

幸せに導いてくれるツール♡

 

ヒーリングというと、心や体の”癒し”をイメージされる方多いと思いますが、

レイキは”魂レベル”で癒されるのです。

人生の目標や夢、幸せな出来事へとあなたを導いてくれます。 

誰にでも簡単に始めることができてシンプルだけれど、

とってもパワフルなスピリチュアル・メソッドがレイキです。

これを読んでいるあなたは、魂の目覚めを待っている人かもしれませんね。

 

 

レイキヒーリングも体験できる

お試しの個人セッションは、

60分8000円〜

 

レイキ講座を受講された生徒さんからは、こんなご感想を頂いています。

 

迷いましたが、先生の話を聞いて安心して始められました。

「未来を自分の意志で変えたい」という思いが強かったから。

 

レイキを始めてから、前向きになり毎日ウキウキしています。

まだ不思議ですが、本当に始めて正解でした!

 

お金の不安もだんだんとなくなってきています。

こんな人と出会いたいな〜と思った仕事の人脈が来たり。

仕事のオファーが来たり、良い変化が続いています。

(20代 Aさん)

 

「レイキやったら、きっと良くなるよ」という言葉を信じて、興味を持ちました。

 

レイキを始める前は、目に見えないので怪しいなと思っていましたが...(笑)

 

一生使えたり、肩凝りに効いたりと実益もありそうだったので始めてみました。

 

自分自身を癒すことが出来るようになったことと、人を癒せるようになったことが

レイキを始めて良かったなあと思っているところです。

 

先日も友達と電話していたら、友達のスマホの調子が悪くなったのですが、

遠隔でレイキしたら直りました!しかも2回も。

 

レイキを始めてから波動の悪い場所に近寄れなくなり、

私ってこんなにスピリチュアルな人だったんだと気づきました(笑)

 

占いやレイキは、スピリチュアルな部分が強いですが、

Ayano Reni先生は地に足がついている方なので、

スピリチュアル100%みたいなヒーラーさんとは良い意味で違って信頼できます。

これからもよろしくお願いします。

(30代 Mさん)

 

先生と出会う前は、気分の浮き沈みが激しくて...

 

年齢的に焦ってお茶会や交流会などに出会いを求めて行くものの。

 

疲れて落ち込んでネガティブになって引きこもるというのを繰り返していました。

 

凹んでいる時にレイキに出会いました。

 

今では、どんどん前向きになっていると自分で自覚できるほど変われました!

 

すぐネガティブになりやすい人ほど受けるべき!

 

考え方次第で心が楽になる事を体感できます。

 

私がそうだったように。

(30代 Hさん)

 

自分らしく生きたい、人も癒せるヒーリングに興味を持ち始めました。

                                                    

最初は怪しいと思っていました(笑)

 

レイキを始めてから、自分の人生を幸せな人生にしようと前向きになれました。

仕事もリラクゼーションの仕事なので、仕事にも活かしています!

人間なのでネガティブな感情も出てきますが、それを受け止めて、”安心”に持っていけるようになったことが大きいです。

Ayano Reni先生のレイキ講座は、日々の生活の中で具体的なレイキの活用法を教えてもらえるので実践的です。

 

レイキ講座受講中にプロポーズらしき言葉も彼からもらいました!

 

いつもありがとうございます。

(30代 Nさん)

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・

占い:毎月5名さま限定

脳科学×レイキ個人セッション:毎月10名さま限定

募集・ご予約はLINE公式アカウントから受付いたします。

スピリチュアルネタ、開運方法など気ままに配信しています。

イベント情報・セッションのご予約もこちらから↑

 

 

 

 

 

脳科学×レイキで願いが叶うカラダに♡

占い・引き寄せセミナージプシーしていませんか??

脳の仕組みを理解し、正しく潜在意識を書き換えると、

願いが叶うのは、偶然ではなく必然になります。

自分の未来を自分で創造できるようになりませんか??

https://reikimaster.reni-rainbow.com

 

 

インフルエンサー育成セミナー♡

たった2ヶ月でインフルエンサーになっちゃったヒミツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/instagram8reni

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*

参加するだけで運気があがる?!大人のスピ部♡

部員募集中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/otonaspiritual

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*