脱!占い・引き寄せジプシー!21日間で潜在意識を書き換えて、願いが叶う幸せ脳に♡˖✧◜✧˖°

Instagramフォロワー19,000人 靈氣師範/インフルエンサー占い師 1ヶ月に100名以上の鑑定実績♡ 芸能人の鑑定実績あり♡ \1日たった5分手をかざすだけ/ 毎日が輝き出す引き寄せ体質になれる講座 ♡レイキヒーリング講座 ♡占い講座 ♡Instagramセミナー

お金のブロックを外して、金運アップする考え方❤️

 

こんにちは^^

靈氣師範/コズミックライフコンサルタント 

石谷彩乃です。

 

最近は忙しかったので、

カラダのメンテナンスに力を入れていました!

 

リンパマッサージに行ったら、

おそらく好転反応で全身が蕁麻疹みたいに😥

 

さらに、腰が激痛で生まれて初めての整骨院にお世話に。

「ギックリ腰やらなくて良かったね・・」と言われ、

結構ヒドイ状態だったみたいです。

 

私は、マヤ暦で”赤い竜”なのですが、

赤い竜の紋章を持つ人って、20の紋章の中で、

一番「無理しやすい」星なんですね。

 

エネルギッシュで行動的なのですが、

心だけ先走って、ものすごいカラダに負荷をかけちゃってるカモ。

 

お仕事好きなので、つい予定入れたり、

頑張ったりしすぎちゃうのですが(^◇^;)

 

これから、週2でカラダメンテナンスに通うことに決めました✨

 

皆さんも、健康が一番なので❤️

気をつけてくださいね!(特に赤い竜の方は要注意!!)

 

さて、前置きが長くなってしまった!

本題のお金の話に💵

 

最近、生徒さんから「お金のブロックが強くて...」というご相談を良く頂くので、

お金について書きます。

 

お金を使うことに抵抗ありますか??

 

🔖これを支払ったら、〇〇するお金がなくなってしまう(だから、払えない)

🔖老後や、何かあった時のために「貯めておかなきゃ」(だから、使わない)

 

など。

 

お金=なくなるもの=制限があるもの

 

って、思いがちなんですよね。

 

だから、お金使うの怖い。

 

 

空気って、存在していて当たり前。

 

「ここの空気吸ったら、なくなっちゃう・・・。」って

呼吸の回数減らす・・とか、しないですよね?

(よほどの緊急事態でない限り)

 

お金も一緒なんですよ✨

 

この宇宙には、い〜っぱい存在してる❤️

 

お金の器を広げると、お金が入ってくる??

日本一の投資家と言われた竹田和平さんは、

自分のお財布を「日本」レベルで考えてたそうです。

 

お財布ちっちゃいと、

その程度のお金しか入って来ないんですね。

 

お金が欲しかったら、

お財布おっきくすればいいの✨

 

リアルにおっきいお財布買うんじゃなくて。

お金の流れを意識してみる!!!!

 

「お金がない」思考の時って、

つい細かいお金をケチろうとしちゃったりするんですよね。

 

スタバのコーヒーじゃなくて、

セブンの100円コーヒーでいっか!とかね。

 

 

じゃあ、スタバでコーヒー買った時のお金の流れを見てみましょう!

1.あなたがスタバでコーヒー買います。

2.店員Aさんのお給料に繋がります。

3.店員Aさんが、ランチを食べます。そこのお店の店員Bさんのお給料に繋がります。

      .

      .

      .

こうやって、誰かが誰かの豊かさに貢献してるんです♡

 

 

あなたもお仕事の対価として、お金を頂いていますよね?

 

お金は、流れてるんです^^

 

じゃあ、「私経由でお金流れてきてもよくない??

 

って思うと、お金を頂くことへの抵抗が少し楽になりませんか??

 

 

🔖お金って稼ぐの難しい

🔖お金って頑張らないと入ってこない

 

って思うと、自分で作った「お金入ってくるの難しい設定」で、

お金を受け取ることへのブロックかけちゃうんですね。

 

 

🔖お金は流れてるから、私経由でもいい♡

🔖お金を頂くのは楽しい♡

 

設定にすると、楽チンにお金を受け取れて、

気持ちよくお金をお支払い出来るようになります^^

 

 

お金、私経由で流れてきてもいいじゃん❤️」

今日から、つぶやいてみてね♬

 

 

↓お金のブロックを根本的に書き換えたい方は、こちらから

脳の仕組みを知り、潜在意識を書き換え、幸せ脳に変えていくセッションについては、こちらに詳しく書いています!

 

 

 

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・

占い:毎月5名さま限定

脳科学×レイキ個人セッション:毎月10名さま限定

募集・ご予約はLINE公式アカウントから受付いたします。

スピリチュアルネタ、開運方法など気ままに配信しています。

イベント情報・セッションのご予約もこちらから↑

 

 

脳科学×レイキで願いが叶うカラダに♡

占い・引き寄せセミナージプシーしていませんか??

脳の仕組みを理解し、正しく潜在意識を書き換えると、

願いが叶うのは、偶然ではなく必然になります。

自分の未来を自分で創造できるようになりませんか??

https://reikimaster.reni-rainbow.com

 

 

インフルエンサー育成セミナー♡

たった2ヶ月でインフルエンサーになっちゃったヒミツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/instagram8reni

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*

参加するだけで運気があがる?!大人のスピ部♡

部員募集中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/otonaspiritual

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*