脱!占い・引き寄せジプシー!21日間で潜在意識を書き換えて、願いが叶う幸せ脳に♡˖✧◜✧˖°

Instagramフォロワー19,000人 靈氣師範/インフルエンサー占い師 1ヶ月に100名以上の鑑定実績♡ 芸能人の鑑定実績あり♡ \1日たった5分手をかざすだけ/ 毎日が輝き出す引き寄せ体質になれる講座 ♡レイキヒーリング講座 ♡占い講座 ♡Instagramセミナー

【お客様の感想】距離を置かれていた彼から、会いに来てくれる

 

こんにちは^^

靈氣師範/コズミックライフコンサルタント

石谷彩乃です。

 

千葉の亀山温泉に行ってきました^^

泊まった宿の近くにパワースポットがあったのでそちらも✨

なんかね、天から光がさしてる感じの写真が撮れました^^

わ〜いっ✨

この写真からもパワーが漏れてるかと💖

 

新メニューである

脳の仕組みを知り、潜在意識を書き換える個人セッションを

受けられたクライアント様から良き報告を頂きました〜。

 

----------------------------------------------

距離を置かれてた彼が、

なんだかんだ言いながら、

会いに来てくれる!!!!

----------------------------------------------

 

自分の思考が変わってくると、

なんと彼の行動まで自然と変わってきちゃうのですね❤️

 

セッション後、

21日間でじっくりポジティブ脳に書き換えて行きます。

 

ネガティブが”癖”になっているので、

やっぱりネガティブな事は湧き上がってきます。

 

個人セッション後、

少しの間は前向きな氣持ちが続くと思います。

 

でも、人のモチベーションは

72時間かけてゆっくり下がっていくので、

一人ではなかなか続けられないんですね。

 

いわゆる3日坊主ってやつです。

これはもう、人間の脳の仕組みだから仕方ないです。

 

だから、モチベーションをキープして、

軌道修正してくれるメンターなどの存在が必要です!

 

そこをLINEでフォローしたり、

願いが叶う脳にしていくために、

考え方のコツをお伝えしたり、

私が軌道修正していきます♬

 

”癖”って無意識なので、なかなか自分だけでは気づけません。

 

個人セッションで、

無意識にやってる潜在意識レベルの”癖”に気づきます。

 

そして、21日間、ご自身でも

その癖を意識する事で、ポジティブ脳に書き換えて行きます。

 

今までに、こんな経験はありませんか?

🔖ダイエットしよう!

🔖ポジティブになろう!

🔖行動出来る私になろう!

🔖彼やパートナーとの関係を良くしよう!

🔖勉強しよう!

🔖起業の準備をしよう!

 

などなど、色々とチャレンジしようとしたけれど、

三日坊主で続かなかった・・・^^;

 

継続出来なかったのは、あなたが悪いわけではありません。

 

正しい方法で、正しく脳を書き換えてあげられなかっただけです^^

 

その方法がわかったら、どんな願いや目標も叶えていける脳に変化しますよ💖

 

 

 

脳の仕組みを知り、潜在意識を書き換え、幸せ脳に変えていくセッションについては、こちらに詳しく書いています!

 

 

 

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・

占い:毎月5名さま限定

脳科学×レイキ個人セッション:毎月10名さま限定

募集・ご予約はLINE公式アカウントから受付いたします。

スピリチュアルネタ、開運方法など気ままに配信しています。

イベント情報・セッションのご予約もこちらから↑

 

 

 

 

 

 

脳科学×レイキで願いが叶うカラダに♡

占い・引き寄せセミナージプシーしていませんか??

脳の仕組みを理解し、正しく潜在意識を書き換えると、

願いが叶うのは、偶然ではなく必然になります。

自分の未来を自分で創造できるようになりませんか??

https://reikimaster.reni-rainbow.com

 

 

インフルエンサー育成セミナー♡

たった2ヶ月でインフルエンサーになっちゃったヒミツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/instagram8reni

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*

参加するだけで運気があがる?!大人のスピ部♡

部員募集中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/otonaspiritual

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*