脱!占い・引き寄せジプシー!21日間で潜在意識を書き換えて、願いが叶う幸せ脳に♡˖✧◜✧˖°

Instagramフォロワー19,000人 靈氣師範/インフルエンサー占い師 1ヶ月に100名以上の鑑定実績♡ 芸能人の鑑定実績あり♡ \1日たった5分手をかざすだけ/ 毎日が輝き出す引き寄せ体質になれる講座 ♡レイキヒーリング講座 ♡占い講座 ♡Instagramセミナー

金運を上げたいなら〇〇を上げる!!

 

こんにちは^^

 

靈氣師範/コズミックライフコンサルタント

石谷彩乃です。

 

昨日、ご質問いただいたのでブログにも書いておこうと思います。

 

どうしたら、金運が上がるのか?

 

職業・性別・年齢に関わらず

気になるお題ですよね^^

 

色々あるのですが、

今日はポイントを2つご紹介します。

「お金」に対してどう思ってる??

あなたは、お金に対してどんなイメージを持っていますか?

1分ほどでいいので、少し考えてみてください!

 

💖

 

💖

 

💖

 

💖

 

💖

 

🔖お金はすぐ出て行ってしまう

→お給料とかが入ってきても、すぐ使っちゃう!

 

🔖お金って、誰が触っているかわからないから汚い

→汚いものを自分の手元に置いておくの嫌だから使っちゃう。そもそも受け取れない。(入ってこない)

 

🔖お金は頑張らないと稼げない

→苦労しないと、お金が入ってこない。(仕事つまらない...に繋がる)

 

🔖お金持ちって、何だか卑しい

→自分が嫌だと思うものにはなりたくないので、無意識にお金を稼がないように行動する

 

🔖大金を持っていると盗られるかもしれない

→お金を持っていることは危険なこと?そんな危険なものは手に入れてはいけない!(大きいお金を引き寄せられない)

 

 

お金に対して、ネガティブなイメージを持っていると、

そのイメージが現実に現れるんですね!

 

だから自分でお金が入って来ないようにしたり、

入ってきても、すぐに手放す(無駄遣いしちゃう)ようなことをしちゃうんですね^^

 

 

♡ルール①♡お金に「感謝」する!!

お金に対するネガティブイメージを払拭するには...

お金でいろんな事が出来ている「豊かさ」に感謝する事です。

 

ポイントは、お金があることで「出来ている」ことを

1つずつ思い出してみること。

 

🌟今日もご飯食べられてありがたいな〜

 

🌟暑いけど、クーラーのきいた部屋で快適に過ごせるって幸せだな〜

 

🌟好きな〇〇が買えて嬉しいなあ〜

 

炎天下の中、歩いた後に飲むペットボトルのジュースも

喉がカラカラだったらすごく幸せじゃないですか??

 

そのペットボトル100円ぐらいのジュース買えることすらも

めっちゃ喜んで、豊かさを味わうんです^^♬

 

みんなお金ないって言うけど・・・

 

今あなたがこのブログをみてるスマホかPCも。

今あなたが来ているその服も。

今あなたが住んでいるお部屋にあるもの家具も。

 

ほとんどあなたが買ったものですよね??

 

不動産とか、大きい資産がなくても、

今、自分の身の回りにあるものだけでも

結構な金額行きません??

 

クレジットカードの明細で苦しい時も。

すでにあなたがそれだけの豊かさを味わった証拠がそこにあるんです^^

 

お金で味わえた「豊かさ」に感謝して、

気持ちよくお支払いをするといいですよ(^ ^)

 

 

ルール②金運を上げたいなら〇〇を上げる!!

この〇〇に入るのは...

 

セルフイメージです。

 

セルフイメージとは、

ものすごく端的に言うと。

 

 

自分で自分のことをどう思ってるか????

 

 

セルフイメージが上がると金運も上がります!!

 

 

セルフイメージで、

私には価値がないと思っていると。

 

お金を受け取る価値がない私。=お金入ってこない!

お金を持っている価値がない私。=お金入ってきても、すぐ使っちゃう!!

 

 

お金って、お金を受け取る器がないと入ってこれないんですね。

 

 

なので、金運を上げたかったら、

セルフイメージを上げる=お金を受け取ったり、お金を持つ価値がある私に

チェンジするだけ♬

 

どうチェンジするかと言うと・・・

私は、お金を受け取ったり、お金を持つ価値があるのだ〜〜♡♡

って。

 

決めるだけ♡

 

とりあえず、

私はお金を持つ価値がある♡素敵すぎる私♡

 

って鏡の前でニコッとしておけばいいです^^

 

山に登って、叫んで見るのもいいですよ(笑)

 

 

こ〜ゆ〜のは、出来るだけアホっぽくやるのがコツですw

 

 

セルフイメージの上げ方については、

長くなってしまうので。

また詳しく書きますね^^

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・

マヤ暦(占星術)一言開運メッセージが届くので^^

生年月日を送ってね♬

スピリチュアルネタ、開運方法など気ままに配信しています。

イベント情報・セッションのご予約もこちらから↑

 

 

 

♡占い/レイキ講座/占い講座♡

90日間で幸せ体質に お金からも彼からも愛される引き寄せマインドを手に入れる

https://reikimaster.reni-rainbow.com

 

インフルエンサー育成セミナー♡

たった2ヶ月でインフルエンサーになっちゃったヒミツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/instagram8reni

 

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*

参加するだけで運気があがる?!大人のスピ部♡

部員募集中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/otonaspiritual

*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*