脱!占い・引き寄せジプシー!21日間で潜在意識を書き換えて、願いが叶う幸せ脳に♡˖✧◜✧˖°

Instagramフォロワー19,000人 靈氣師範/インフルエンサー占い師 1ヶ月に100名以上の鑑定実績♡ 芸能人の鑑定実績あり♡ \1日たった5分手をかざすだけ/ 毎日が輝き出す引き寄せ体質になれる講座 ♡レイキヒーリング講座 ♡占い講座 ♡Instagramセミナー

レイキ講座やティーチャー、どうやって選べばいい??

 

靈氣師範/コズミックライフコンサルタント 

石谷彩乃です。

 

 

 

今日は、レイキ講座やティーチャーの選び方について。

 

レイキ講座やティーチャー、どうやって選べばいい??

私自身もレイキマスターとして、レイキ講座を開講し、

日々エネルギー伝授(アチューンメント)をしています。 

 

最初からよいティーチャーにたどり着いた訳ではなく、

レイキと距離を置いた時期もありました。 

 

せっかく学ぶのだから、

よいティーチャーや講座に巡りあって、

ちゃんとレイキを使ってもらいたいんです!!

 

 

チェックポイント① 

講座に時間をかけている?

「1日で習得できます」という

レイキ講座はまずやめたほうがいいです。 

 

アチューンメントを受けたら、

その日からレイキを使えるようになるのですが、

日々使えば使うほど、

エネルギーを感じる感覚が増したりパワーアップして、

使えるようになっていきます。 

 

運転免許取得も、

教習所に通えばだいたいの人が運転免許取得出来ます。

何時間か教習所で練習して、

教官が隣に座って公道で練習もして、やっと試験! 

 

車の運転って、

ハンドル操作と

アクセル・ブレーキ・

その他ちょっとぐらいの単純なものではあるけれど、

やっぱり練習せずいきなり公道一人で走るのは不安じゃないですか?? 

 

レイキも"手をかざすだけ"というとっても単純な手法ですが、

日々レイキを使ってヒーリングする過程で出てくる感情に向き合ったり、

使い方に慣れるまではやっぱり不安があると思うのです。

 

1日で習得して、あとは自分で!という講座は、

「これアクセル、これブレーキ、あとはドライブに入れてサイドブレーキ解除したら走るよ〜。

はい、どうぞ❤️」っていきなり公道でドライバーデビューするようなもの。

 

 一気に全部を習得するのではなく、

少しずつステップを踏んで、着実に自分のものに出来る講座がオススメです。

 

1日習得の講座でも、その後のフォローがきちんとしているものであれば良いと思いますよ^^

 

 

チェックポイント② 

講座中や終了後のフォローはある??

 

私は、二人のレイキティーチャーからアチューンメントと講座を受けています。

最初は西洋レイキの遠隔伝授受けました。 

 

「時間になったらアチューンメントするからリラックスして待っててね」 

アチューンメントの翌日、ティーチャーがアチューンメント中に感じたことが送られてきました。 

 

その1週間後ぐらいにレイキ講座のテキストが郵送されてきました。

 

「テキスト読んでわからないことがあったら連絡してね!」

と言われたのですが・・・ 

 

何をどう始めていいのか・・・ 

何がわからないのかすらよくわからない・・・ 

 

レイキをとっても楽しみに習ったのに、

めちゃくちゃがっかりしたのを覚えています。 

 

使ってもいないので、特にレイキの良さを感じられることもなく、

お金無駄にしたな・・と思いました。 

 

その後、知人の紹介で信頼出来るレイキティーチャがいると聞き、 

京都の鞍馬まで伝授と講座を受けに行きました。 

 

東京から京都まで毎回、講座に通うのはちょっと大変だったのですが、 

やっぱりレイキを諦めきれず習いなおしました。 

 

きちんと対面でアチューンメントを受け、 

聞けるところは対面で教えてもらい。 

電話での補足でOKな部分は電話で受講しました。 

 

しっかり講座を受けられて、

・レイキの歴史

・レイキのシンボルやコトダマの意味の理解

・レイキの日常への活かし方

・エネルギーの体感

 

ができたので、「自分だけでなくて私も教えたい。レイキを拡めたい」という思いが強くなり、

すぐに師範の資格もとりました!

 

私の一人目のティーチャーも悪気はないと思うのです。 

レイキって口伝(くでん)なので、人から人へ伝わっていくもの。 

 

そのティーチャーのティーチャーもそんな教え方だったのかもしれません。

 

でも、私と同じような失敗は他の人にはもうして欲しくないのです。 

 

私が経験したのは極端な例かもしれません。

でも、自分でも特に実感がないのにも関わらず

遠隔伝授→講座なしのような教え方をしている方もたくさんいるようなので、

私のような経験をされないためにも、ティーチャーはしっかり選んでくださいね!

 

レイキってとっても良いもので、使えることたくさん♡ 

なので、ちゃんと学んで、あなたの人生をよくして欲しいのです♬

 

 

やっぱり一番大事なのはフィーリング♡

どんなに優れたティーチャーであったとしても、

やっぱり人間ですから相性があります。 

 

講師の方であれば、ホームページやブログがあると思います。

 

SNSなのかメルマガなのか、対面での講座をメインにしているのか、

手法はそれぞれだとしても、その方に合った方法で何らかの発信をしているはずです。 

 

文章を読んだり、写真を見たりして

「なんかいいなぁ♡」「会ってみたいなぁ」

「この人から学んでみたいなぁ」というピュアな気持ちが大切♡ 

理由はなくてもいい。 

 

「なんかいいな」っていう感覚を大事にしてください^^ 

あなたのハート(直感)が一番正しいよ!

 

ちなみに私のレイキ講座は、全4回で対面マンツーマン講座です♡

東京都内で行なっています。

小さいお子さんがいらっしゃるなど、

どうしても東京無理!という方はskypeやLINE電話などでの

遠隔伝授も行いますが、私は対面が好きなので会いにきてください!

 

キャパオーバーになるまでは、マンツーマン講座にこだわってやっていきます。

だって、一人一人進み方も伝えたいポイントも異なるから!

 

レイキがなんとなく気になってて・・・

という方は、まずはセッションやイベントで私に会いに来てください^^

 

LINEなどでのお問い合わせもお気軽にどうぞ♬

 

レイキ講座を受講された生徒さんからの感想です。

迷いましたが、先生の話を聞いて安心して始められました。

「未来を自分の意志で変えたい」という思いが強かったから。

 

レイキを始めてから、前向きになり毎日ウキウキしています。

まだ不思議ですが、本当に始めて正解でした!

 

お金の不安もだんだんとなくなってきています。

こんな人と出会いたいな〜と思った仕事の人脈が来たり。

仕事のオファーが来たり、良い変化が続いています。

(20代 Aさん)

 

「レイキやったら、きっと良くなるよ」という言葉を信じて、興味を持ちました。

 

レイキを始める前は、目に見えないので怪しいなと思っていましたが...(笑)

 

一生使えたり、肩凝りに効いたりと実益もありそうだったので始めてみました。

 

自分自身を癒すことが出来るようになったことと、人を癒せるようになったことが

レイキを始めて良かったなあと思っているところです。

 

先日も友達と電話していたら、友達のスマホの調子が悪くなったのですが、

遠隔でレイキしたら直りました!しかも2回も。

 

レイキを始めてから波動の悪い場所に近寄れなくなり、

私ってこんなにスピリチュアルな人だったんだと気づきました(笑)

 

占いやレイキは、スピリチュアルな部分が強いですが、

Ayano Reni先生は地に足がついている方なので、

スピリチュアル100%みたいなヒーラーさんとは良い意味で違って信頼できます。

これからもよろしくお願いします。

(30代 Mさん)

 

先生と出会う前は、気分の浮き沈みが激しくて...

 

年齢的に焦ってお茶会や交流会などに出会いを求めて行くものの。

 

疲れて落ち込んでネガティブになって引きこもるというのを繰り返していました。

 

凹んでいる時にレイキに出会いました。

 

今では、どんどん前向きになっていると自分で自覚できるほど変われました!

 

すぐネガティブになりやすい人ほど受けるべき!

 

考え方次第で心が楽になる事を体感できます。

 

私がそうだったように。

(30代 Hさん)

 

自分らしく生きたい、人も癒せるヒーリングに興味を持ち始めました。

                                                    

最初は怪しいと思っていました(笑)

 

レイキを始めてから、自分の人生を幸せな人生にしようと前向きになれました。

仕事もリラクゼーションの仕事なので、仕事にも活かしています!

人間なのでネガティブな感情も出てきますが、それを受け止めて、”安心”に持っていけるようになったことが大きいです。

Ayano Reni先生のレイキ講座は、日々の生活の中で具体的なレイキの活用法を教えてもらえるので実践的です。

 

レイキ講座受講中にプロポーズらしき言葉も彼からもらいました!

 

いつもありがとうございます。

(30代 Nさん)

 

 

お申し込み・お問い合わせはRENIのHP(お申し込みフォーム)もしくはLINE公式アカウントより

 

生年月日を送っていただくと、

マヤ暦一言開運メッセージをお送りしていますので、

ぜひお友達登録してくださいね♬

友だち追加