脱!占い・引き寄せジプシー!21日間で潜在意識を書き換えて、願いが叶う幸せ脳に♡˖✧◜✧˖°

Instagramフォロワー19,000人 靈氣師範/インフルエンサー占い師 1ヶ月に100名以上の鑑定実績♡ 芸能人の鑑定実績あり♡ \1日たった5分手をかざすだけ/ 毎日が輝き出す引き寄せ体質になれる講座 ♡レイキヒーリング講座 ♡占い講座 ♡Instagramセミナー

読むとエネルギーがもらえる話♡レイキは靈氣って漢字で書くのが正しいの?

 

靈氣師範/コズミックライフコンサルタント 石谷彩乃です。

 

今日は、"靈氣"という漢字の意味と

"氣"のパワーについてのお話です。

 

読むといいことあると思うよ^^♡

 

そもそもレイキって何??という方は、

昨日のブログから読んでね!

 

レイキは靈氣って漢字で書くのが正しいの?

レイキは、漢字で「霊気」「靈氣」と書きます。 

 

「霊」と言う字は、幽霊などの霊体を連想されるので、

”怖い”というイメージを持たれがちですが、

「霊」には「最も優れたもの」という意味があるそうです。

 

「最も優れた気」が霊気なんです!! 

 

旧字の「靈氣」にも、とても素敵な意味がありますよ。

シャーマンである巫女が

三位一体(肉体・心・魂の三つの口)で

天からの恵や慈愛を受け取るのです。

 

天からの恵みである最も優れた「氣」を受け取るのがレイキなんですね。 

 

肉体・心・魂全てを癒せるのもレイキの特徴です♡

 

「気」と「氣」は、両方ともエネルギーを表す漢字ですが、

中の文字に注目してください。 

 

私たちが日常的に使っている「気」の中は、「」なんですね。

閉める、締める」などの意味があります。

「気を引き締める」と言ったりしますよね? 

 

旧漢字の「氣」の中は、「」です。

末広がりで八方に拡がると言う意味があります。

 

 

第二次世界大戦後に力を奪われた日本人??

いきなり歴史の話????

と思われるかもしれませんが、漢字のお話をするのに大事なので!

 

第二次世界大戦の敗戦後、日本はGHQに統治され、

日本的な思想が弾圧されました。 

レイキは日本発祥のヒーリングですが、

この時に一度衰退してしまったのです。

 

さらにこの時代、GHQによって教科書の見直しが行われています。 

「氣」と言う漢字も、「気」に変更されたのです。 

 

「氣」はエネルギーが四方八方に拡がっていくと言う

とてもパワフルな意味を持つ言葉ですが、

「気」というエネルギーを閉める(拡がらない)漢字に変えることによって、

日本人の力を封じ込めたという話を聞いたことがあります。

 

 

「氣」のパワーをもらおう!!

」という漢字からは、とても良いパワーをもらえます。 

「天氣」「元氣」「氣持ち」など、

「氣(気)」を使った言葉はたくさんあります。 

 

」という漢字を使うと、

エネルギーを閉められてる、押し込められている窮屈さを感じます。

 

 エネルギー伝授を受けてレイキを使える人も、

まだ伝授を受けていないあなたも、

今日から「」という漢字を使って、

あなた自身のパワーを全開に使いませんか?? 

 

漢字変換がちょっと面倒かもしれないですが、

その「ちょっと」した心がけで、パワーが宿るとしたら使ってみたくありません??

 

 

侮れない「言霊(ことだま)」の力!!

言霊(ことだま) ・・・言葉には魂や氣持ちが宿っているという考え方です。 

」という漢字一字でも言霊があります。 

 

」という漢字を使うと、本来あるべきエネルギーの流れが生まれます。

 エネルギーって常に出たり入ったりしています。

」で閉めてしまうと、外に出したい不要なエネルギーまでも出て行かなくなってしまうので、

エネルギーの流れが滞り、必要なエネルギーが入ってくる流れを遮断してしまうんです。

 

 信じるor信じないはあなた次第(笑) 

 

でもきっと、使うと自分の運氣の流れが良くなっていくことにがつくと思いますよ!

 

 

レイキヒーリングも体験できる

お試しの個人セッションは、

30分5000円〜

 

レイキ講座を受講された生徒さんからは、こんなご感想を頂いています。

 

迷いましたが、先生の話を聞いて安心して始められました。

「未来を自分の意志で変えたい」という思いが強かったから。

 

レイキを始めてから、前向きになり毎日ウキウキしています。

まだ不思議ですが、本当に始めて正解でした!

 

お金の不安もだんだんとなくなってきています。

こんな人と出会いたいな〜と思った仕事の人脈が来たり。

仕事のオファーが来たり、良い変化が続いています。

(20代 Aさん)

 

「レイキやったら、きっと良くなるよ」という言葉を信じて、興味を持ちました。

 

レイキを始める前は、目に見えないので怪しいなと思っていましたが...(笑)

 

一生使えたり、肩凝りに効いたりと実益もありそうだったので始めてみました。

 

自分自身を癒すことが出来るようになったことと、人を癒せるようになったことが

レイキを始めて良かったなあと思っているところです。

 

先日も友達と電話していたら、友達のスマホの調子が悪くなったのですが、

遠隔でレイキしたら直りました!しかも2回も。

 

レイキを始めてから波動の悪い場所に近寄れなくなり、

私ってこんなにスピリチュアルな人だったんだと気づきました(笑)

 

占いやレイキは、スピリチュアルな部分が強いですが、

Ayano Reni先生は地に足がついている方なので、

スピリチュアル100%みたいなヒーラーさんとは良い意味で違って信頼できます。

これからもよろしくお願いします。

(30代 Mさん)

 

先生と出会う前は、気分の浮き沈みが激しくて...

 

年齢的に焦ってお茶会や交流会などに出会いを求めて行くものの。

 

疲れて落ち込んでネガティブになって引きこもるというのを繰り返していました。

 

凹んでいる時にレイキに出会いました。

 

今では、どんどん前向きになっていると自分で自覚できるほど変われました!

 

すぐネガティブになりやすい人ほど受けるべき!

 

考え方次第で心が楽になる事を体感できます。

 

私がそうだったように。

(30代 Hさん)

 

自分らしく生きたい、人も癒せるヒーリングに興味を持ち始めました。

                                                    

最初は怪しいと思っていました(笑)

 

レイキを始めてから、自分の人生を幸せな人生にしようと前向きになれました。

仕事もリラクゼーションの仕事なので、仕事にも活かしています!

人間なのでネガティブな感情も出てきますが、それを受け止めて、”安心”に持っていけるようになったことが大きいです。

Ayano Reni先生のレイキ講座は、日々の生活の中で具体的なレイキの活用法を教えてもらえるので実践的です。

 

レイキ講座受講中にプロポーズらしき言葉も彼からもらいました!

 

いつもありがとうございます。

(30代 Nさん)

 

 

お申し込み・お問い合わせはRENIのHP(お申し込みフォーム)もしくはLINE公式アカウントより

 

生年月日を送っていただくと、

マヤ暦一言開運メッセージをお送りしていますので、

ぜひお友達登録してくださいね♬

友だち追加