脱!占い・引き寄せジプシー!21日間で潜在意識を書き換えて、願いが叶う幸せ脳に♡˖✧◜✧˖°

Instagramフォロワー19,000人 靈氣師範/インフルエンサー占い師 1ヶ月に100名以上の鑑定実績♡ 芸能人の鑑定実績あり♡ \1日たった5分手をかざすだけ/ 毎日が輝き出す引き寄せ体質になれる講座 ♡レイキヒーリング講座 ♡占い講座 ♡Instagramセミナー

自己紹介

初めまして^^
靈氣師範/コズミックライフコンサルタント 

石谷彩乃です。

 

♡占い個人鑑定

♡占い講座

♡レイキヒーラー養成講座

♡レイキティーチャー養成講座

♡受講生向けのビジネスコンサル

Instagramセミナー

♡社長秘書

 

ここ2年ほどは、こんな活動をしています。

今では、自分の好きな仕事で独立して、

生徒さんやクライアント様に恵まれて

楽しくお仕事させていただいておりますが^^

2年ほど前までは、普通のOLでした。

 

名古屋の大学を卒業して、

大手携帯会社に入り、

法人営業やイベント・キャンペーンの企画などをしていました。

 

その後、大手人材会社に転職し、

企業の中途採用支援の営業担当をしていました。

 

なんで、そんな人が占い師やスピリチュアルな仕事してるの?と

思われるかもしれませんね。

 

会社員時代、自由なライフスタイルに憧れて、

めちゃくちゃ独立したかったんですね。

 

「良い大学に行って、いい会社に就職することが幸せ♡」

という教育を受けてきたから、王道人生を歩んできたつもりだったのですが、

心はぜ〜んぜん満たされていませんでした。

お金稼いだり、自分で事業するのなんかカッコイイし、

私変われるかも?って思ってたんです(笑)

 

なので、ビジネス系のセミナーやコンサルなど受けまくってました。

満たされない気持ちを満たすために、ゴルフ・英会話・ヨガなど

プライベートな予定も入れまくってました。

 

でもね、やっぱりぜ〜んぜん心が満たされなかったんです。

根本的に、「心の奥の奥で自分を認めてあげる」っていうのが出来ていなかったから。

外側の現実でプライベートを充実させたり、

キャリアを追い求めたりしても、

何か心にぽっかり穴が空いたままだったんです。

 

そんな中、自己啓発の一環で、スピリチュアルに出会いました。

そこから、自分を愛することの重要性を知り、

自分の内側が満たされたことにより、

自分の考え方がとても変わりました。

 

スピリチュアルを学んでいくうちに、

チャネリングや前世リーディングなどが出来るようになり、

身近な友人に試したら・・・

昔からのトラウマだった不眠症が改善したり、

大っ嫌いだった上司との関係が良くなって昇進したり。

両親や家族のわだかまりがなくなり、旅行に行けるようになったり。

数年、恋愛から遠ざかっていた子に彼氏が出来たり。

 

周りも、どんどん変化していったのです。

 

占いやスピリチュアルって、こんなに人を幸せに出来るんだ〜と

占い師として独立する決意をしました。

 

今の活動などについては、これから記事を書いていきますね。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:reikimaster_ayano:20191004180407p:plain